あぁ…物語がここにある…

映画・アニメ・漫画・デジタル・アプリ・コ ーヒー好きの 物語(進行形)

【初投稿】……んで?

広告
どうもツヨシです。
人生初のブログってやつですね!

…んで?なに書けばいいんですかね?

まずは、自己紹介ですかね…?(とりあえずマナーですよねニコ)

【名前】ツヨシです…ハイ。

【生息地】まぁ都内ではないですね。確実に。

【年齢】今年の夏で29歳になります。30歳まで
ラスト1年は有意義に過ごしたいなぁ。

【趣味】映画鑑賞と美味しいコーヒー探しで                  すかね…。あとは、アニメ見たり走ったり便利そうなアプリ探しとか好きですねぇ。

まぁ、こんなとこですかね…。あと思いついたらその都度ってことで。

ブログは初めてなので書き方とか分からないし!

いろんな方のブログ見てもどうやったらカッコ良く出来るのかも分からないですね。

このブログは日々の出来事と趣味に関してのブログにしたいなぁ。

とりあえずこんな感じで初回は終わりますか。

成長を生暖かく見守って下さいね!